アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年2月13日火曜日

アフロディーテすごい!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



本日、アフロディーテさんが
ペット星1達成しました。
クエストのレベルアップ費用を
1000%も下げてくれる超パワー。

ゴールドレベル上げが
格段に楽になりました。
楽になった分
ちょっと頑張れば
+20ぐらい上げれる。

どのレベルで
ストップさせるかは
悩みどころですね。
普段はちょっと楽して
低めに設定しよう。

早くゴールドレベルに
困らない生活がしたいぜぃ。


本日初めて挑戦の塔制覇しました。
35Fまでなんですね。


最後は3次超越11体を
4体で倒さないといけないw

フロストデーモンとダークエルフさんが
大活躍してくれました。

挑戦の塔は面白いですね。
強いキャラをそろえるだけじゃなく、
相性とかも一つ一つ覚えていく感じが
面白いです。
報酬もおいしいから
毎回制覇したいところですね!

とりあえずゴーレム+司祭が
結構使えることを覚えたぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿