アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年2月8日木曜日

コールド、ティンキー覚醒後すこし!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



ティンキーとコールドが
覚醒あと少しです。

1日 ティンキー7個 コールド4個収集で
やっています。
特にコールドが待ち遠しい。
後一週間ぐらいですね。
ティンキーは明日やな!

ユニーとかブーブーとか
一番前から順番に覚醒してたけども、
もっと優先すべきものがあるだろう!
今更ながら後悔しています。

後暗黒弓兵のムーンと、
ドルイドのササビーも
変更して取得しています。
この二つはまだ時間がかかりそう。
後よくをいえば
アラジンのランプィも
覚醒したいなー。
クエスト的に。

ヒッポドル編成最強テンプレなのは
わかるんだけど、
たまーに好きな編成に
無性に変えてくなることがある。
どのみち効率悪くなるのは
知ってるんだけどねw

たまーにダイヤ使って
編成思いっきり変えて
遊んでみるかなー。
モチベーション維持って
結構大事だと思うよ!

今までの経験上
どうせすぐ
効率重視最高となって
ヒッポドルに
戻すんだろうけどね!

後勲章累計1d達成しました。
やっとこさdまでいった!
ここから更に駆け上がりたい!





0 件のコメント:

コメントを投稿