アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年2月14日水曜日

コールド覚醒!司祭ペアペット【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



ついに来ましたよ!
この時が!

コールド覚醒です。
タイムショップにいても5倍速発動。
10階層飛ばしても発動。

この2点により、
パーティーに組まなくても発動し
更にほぼ途切れないという
素晴らしい能力を獲得できた!
休息更新もこれで安定するな!

まだ進化前の司祭や
進化前のヒッポとかいるので、
本領は発揮できないけども
それも時間が解決してくれるだろう!

次は暗黒弓兵のムーン覚醒が一番速いかな。
弓兵11体しかいないから
覚醒しても配置できないんだけど。

兵隊も集めないといけないし、
進化や超越、覚醒もしないといけない。
やることいっぱいで楽し!


0 件のコメント:

コメントを投稿