アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年9月23日土曜日

ヒッポグリフ10体雇用完了【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】

時がたつのは早いもので
ヒッポグリフ10体雇用完了しました。

進化も順調に進み、
次の目標はアタッカーの超越です。

ダイヤはいくらあっても足りないな。

新キャラの発表がありましたが、
5回復活キャラとか、
ギルド戦とか対人戦で
大活躍しそうですね。

3次超越する余裕ないけども。

後初回敵のそばに出現する
という能力が気になりますね。
もしかすると
周回速度が速くなる要素が
あるのかもしれない。

敵クリスタルのそばに
いきなり出現しないよね(汗

ギルド戦で戦ってて
思うのが
ソードダンサーが結構厄介ですね。
攻撃をかなりタンクする。
たまにまぐれ当たりで
クリスタルを破壊する。

兵隊から集中砲火うけても
バリアはってなかなか倒れないね。

ギルド戦用に育成するのも
いいかもしれないね。

ギルドボス戦は
編成とか関係なしに
騎士団レベルがあがれば
ダメージ出せるようになるから
あまり気にしなくていいだろう。

ダイヤが足りなさすぎる!!
まあ時間が解決してくれるだろう。

大事なのは
長く続けることだね!


0 件のコメント:

コメントを投稿