アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年9月25日月曜日

9期名誉兵士の付加能力項目追加!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


今日のアップデート後
なにやら見慣れない?マークが
出現しておりました。
タップしてみると。。


内なる熱意とは別に
種族強化の説明がついていました。
内なる熱意と種族強化の
合計のプラスされるレベルが
表示されるようになるということですね。
よく見てなかったけど
種族強化って内なる熱意と
同じようにタイムショップで
効果発動するっぽいですね。
今確認したところ
名誉兵士はすべて消えておりました。


火の精霊は
全部そろえられなかったけど
ヒッポグリフは10体確保したので
何とかまにあった感じですね。

今回の名誉兵士も
しっかり確保しよう。

追記
アップデートがうまくいってなかったのか。
しばらくしたら落とされて、
再起動したら追加されました。
種族強化はタイムショップでは
効果ないみたいですね。
星5ペットに期待ですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿