アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年9月23日土曜日

複数端末で遊ぶ方法【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】

私はスマホとタブレットの
複数端末で遊んでいます。

アンドロイドなので
グーグルアカウントが共有されていれば
アカウントも共有できます。

二つの端末にエンドレスフロンティアを
ダウンロードして
起動すればOK。
引継ぎコードを発行して
同期したい端末に入力すればOK。
運がいいと引継ぎしないでも
自動で共有できることがあるけど
条件があいまいなので当てにしないほうがいい。

一度アカウントを認識すれば
後は問題なく動作できる。
たまにゴールドレベルが上げたはずなのに
上がってなかったりするけど。

ギルド戦やプレゼントの配布、
進化、超越などは
しっかり反映されているから
問題なくプレイできる。

外でやるときスマホが便利なんだけど、
充電しながらでも地味に電池が減っていく。
タブレットだとなぜか充電スピードが勝つので
家でやるときはタブレットを使ってる。

因みに同時に起動すると
エラーで落とされるので
どちらか片方でプレイすることになる。


0 件のコメント:

コメントを投稿