アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年9月12日火曜日

人間PTから流行りのPTに変更【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


ヴァルキリーと
スチームパンク編成で
やっておりましたが、
流行りの
ヒッポグリフとドルイド
編成に切り替えました。
まだ進化すら終わってないけども。

せっかく人間PTを
3次超越までおわらしたのに。
また最初からやり直しだ。

変えた理由は、
まず流行ってるから。
現在9割がこの編成だよね。

後は進行スピードが速いから
進行スピードがヴァルキリーと
変わらないのに
エルフの秘術の能力強化がある。

普通に現在の最強PTです。

まだ
ヒッポグリフ6体しかいなくて
進化もおわってない。
フェアリーはダイヤ枠ででたのでゲットした。
司祭はペット星5にしてないので
組み込んでる。1体しかおらんけど。
空いた枠は戦場の太鼓入れてる。

司祭増えたら追加して、
最終的にはテンプレPTにしようと思う。

また最初からだから
しばらく騎士団レベルあがらんなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿