アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年9月20日水曜日

霊魂の休息 更新【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


霊魂の休息は
説明すると
時間当たりの強化メダル
取得量が多ければ
多いほど強化されます。

セットすると
ログアウトしても
強化メダルを取得してくれます。
最大4時間。

寝る前にセットしておくと便利。

因みにバルキリー編成で
やってたときに4100ステージまで
最速で行きました。
しかしヒッポグリフ編成の
3900ステージに負けましたw

進化が完了すると
射程もぐんと伸び、
ヒッポグリフの初撃で
敵陣クリスタルを破壊できます。

その速さと
司祭ブースト、ピッポステージ飛ばし
が重なるとかなりの速さです。

ああ早く司祭のペット(コールド)
を☆5にしたい。

その前にアタッカーの超越をしなくては。

ゴールド最大レベルが低いから
得られるボーナスが少なくて
以前より火力が出ない。

このゲームは慌てる必要はないから
ゆっくりやっていこう。
ダイヤもかなり手に入りやすいしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿