アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年9月25日月曜日

やっと騎士団レベル上がった【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】

騎士団レベル43になりました。

ヴァルキリー、スチームパンクを
3次超越してから
ヒッポグリフに変更して
結構時間がかかりました。
勲章はかなり手に入ったのに
なかなか騎士団レベル上がらなくて
つらかった。
現在ヒッポグリフ2次超越
ドルイド1次超越で
43までいきました。
物理抵抗のボスに当たると
積むのですが、
上手くスキップしてくれたようです。

これでやっと
騎士団レベルが順調に
上がり始めるかなー。

ギルドボス戦で活躍できる日はくるのか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿