アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年9月24日日曜日

ラプターライダー ゲット!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】

教官キャラは
全員勲章枠で出るんですね。
なかなかでないから
ダイヤ枠じゃないと
ゲットできないのかと思った。

ギルド戦楽しいんだけど、
ギルド戦参加率って
かなり低いですね。

確かにフルに参加するのは
なかなか厳しいと思いますが、
思った以上に参加率が悪い。

皆さん自己強化に忙しいんですかね。
勲章バフもらえればいいやー的な?

まあログインチェックしてれば
基本キックはされませんからね。

話は変わってオークの兵士たち。
最上位のオークウィングは
射程が短いんですよね。

攻撃する前に
ボスとかから攻撃食らって
ハメ殺しくらう。

いまいち使いづらいですね。
パッとした能力がない。
たが、全種族使えたほうが
便利でしょう。

いずれ教官を3次超越するぞー。


0 件のコメント:

コメントを投稿