アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年9月11日月曜日

目指すべきものは【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


騎士団レベル(KL)
41まで行きました。



日本人ギルドで
活発なところに入るには
まだまだレベルが足りないようなので
外人ギルドに入りました。

ギルド戦ランキング55ぐらいのところ。

とりあえずネットで調べた情報をまとめてみる。

5倍速発動できる司祭。
かなり重要キャラだけど
上位陣はパーティーに入れていない。
これは星5ペットの特殊能力で、
タイムショップにいても
5倍速発動できるようになるため。
今のところはパーティーにいたほうがいい。

プレミアムショップや秘宝枠、パーティ枠
ギルド兵営枠
などダイヤが必要なものは
開放した。

今重要視すべきはペット。
ペットを増やしていくのが重要。
特に司祭と対のコールドは最短で星5行きたい。
精霊の高原はダイヤ300使って毎日20枠やるつもり。


名誉コインは
ヒッポグリフが10体になるまで
とりあえずかき集める。
その次火の精霊20体。
後余力があれば、
闇の精霊やブレードマスターも。
秘宝は後回し。

現在ゴールドの上昇させるレベルは
カンストまで上げれているが、
どんどん必要数が増えていっている。

そのうちアラジンが必要になるかもしれない。

ダイヤの使い道は
超越につかっていく。
超越には兵士も必要なので
兵士購入はこまめにやらんといかん。

現在バルキリーとスチームパンクが
3次超越で主力だ。

次の目標は
三蔵を3次超越させて
ギルド兵士を強化する。

その次悟空。

ダイヤがいくらあっても足りないが
課金はしない予定です。
きりがないからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿