アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年9月27日水曜日

騎士団レベル46達成【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】

騎士団レベル46達成です。

勲章取得効率よくなったのでしょうか。
いや霊魂の休息は更新してないな。

ヒッポグリフ3次超越して
ゴールドレベルを上げるのに手間取って
効率がおちておりますが、
無事騎士団レベルがあがりました。

レイドボスのダメージも
目に見えて上がってきております。

主戦力に早くなりたいな!

レイド攻略=騎士団レベルあげる
が一番簡単ですね。

まあ騎士団レベルあがったら
今のギルド抜けますけどね。

上位のギルドに入って、
もっと報酬もらうんだ。

日本人ギルドだったら
入っててもいいんだけどね。
外人ギルドだしあとくされなくてよさげ。

エンドレスフロンティアのギルド運営って
かなり厳しいよね。
ログインチェック毎日してくれて
ギルド戦、ボス戦毎日参加してくれる人なんて
そうそういないですからね。

ギルドの表示が
人数順で表示されるから
人数少ないと絶対に入らないし。
初期化稼働メンバーでもいないと
かなり厳しい気がしますね。
軌道に乗れば
ある程度いけそうだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿